2021/06/21 (月)

目標反省

  • 論文執筆続けよ、今日は30分だけ
    → わすれてんじゃん
  • 一通りESを完成させたい
    → 完成していない、なんも考えずに書けんな
  • 協力要請!
    → 明日にします。うわ何も達成してないじゃないか

行程

08:30 起床

10:00 - 11:00 説明会①

11:00 - 12:00 就活

12:00 - 13:00 ごはん

13:00 - 14:00 説明会②

14:00 - 15:00 就活

15:00 - 16:00 ぜみ①

16:00 - 16:30 ぜみ②

16:30 - 17:30 説明会③

17:30 - 20:00 ES書き

20:00 - 21:30 ごはん

21:30 - 02:00 就活

つぶやき

  • 説明会3本立て、きっつ。目が疲労です。こうなるんだな
    質問するときにかなり緊張しているので練習。ちょっとでも改善しましょう。
  • ぜみの発表担当を忘れた。発表資料作るくらいの余裕はあったのではないか。後ろめたいのと発表内容がほぼ無いのでぐちょぐちょである。申し訳ないなあ、プログレスなくても資料作って発表する誠意は見せんとな。ぐちょぐちょ。研究室の最低限だけはやらねば。
  • 就活大変ね。多くの就活生がこれを達成したのだと思うと、やるべき事の積み重ねが無いのが実感される。長期の計画遂行はたしかに昔から苦手、あとたぶん作業効率も改善の余地がある。今からでもやれる事をこなしていくしかないですね。
    前向きと後ろ向きの共存である。

明日の目標、やること

  • ES完成させよう、今日こそ
  • 強気、協力要請