2021/06/28 (月)

目標反省

  • 論文書きの継続
    → 30分できたよ
  • 一日の終わりに楽しい話を持ってこようと思う。
    → 予定とは違ったが楽しかったです

行程

11:00 起床、今日も遅かったの

12:00 - 13:00 ぼんやり就活?

13:00 - 14:00 ぜみ準備、リハ

15:00 - 16:00 ぜみ

16:00 - 17:00 ぜみ後の無生産

17:00 - 18:00 論文書いたね、あとは?不明

18:00 - 19:00 ES書いた

19:00 - 22:00 ごはん、あとは何したっけ?

22:00 - 23:30 話し合い

23:30 - 04:00 会合に長居

つぶやき

  • 今日は細切れな感じでした。作業が始まらないかんじ。
    休みを引きずるくせがありそうですね、切り替えどうすればいいんだろうか。
    → 切り替えの術を探す活動をやるか、気合でなんとかするか、
    後者は無理なので余裕があったら考えてみようと思います。私にはできると思うの。
  • そろそろESを出したい気持ち。7月始まるまでに提出できたらいいな
  • 会合に長居してしまった。楽しかったです、承認欲求が満たされた気がします。ありがとうございました。
    人と会いたかったので幸せな気持ちになりました!
  • ねる!

明日の目標、やること

  • ESもう書けるよ!書こう!
  • 始まれ、作業