2021/06/17 (木)

目標反省

  • ぜみを乗り切ってほしい。
    → 無事、楽しくすらあった
  • 終わりを決めて作業してみる
    → 議題を決めて作戦会議するの久しぶりである。充実感。

行程

09:00 - 12:30 ねた

12:30 - 14:00 風呂

14:00 - 15:00 練習

15:00 - 16:00 ぜみ

16:00 - 19:00 作戦会議

19:00 - 21:00 さんぽ・ごはん

21:00 - 24:00 ちょいお勉強と話し合い

つぶやき

  • 久しぶりに議題を決めて作戦会議をした。作戦会議は割と前向きになれるので有効らしい。定期的にやろう。
    7月までにやりたい事、やった方がいい事を書きだしたので遂行していく。
  • ぜみを楽しめた。ちょっと出たがりの傾向があります。
    たぶん質疑で会話できたのが良かったのだと思う。研究室の方々と仲良くしてもらおう。
  • さんぽとごはんが行程にあるの犬のようだ

明日の目標、やること

  • 朝 - 夕研究室。
  • 研究の方もそろそろ動かせる?適度に作戦会議しようと思います。