2021/06/27 (日)

目標反省

  • 積極的休息
    → クリエイティブな趣味はしてないよ
  • 気が向いたら作業、論文は30分やる。
    → 論文30分に取り組みました。いいじゃん

行程

昼起床

論文書きとぜみ資料

夜は海さんぽ

というかんじ。

つぶやき

  • 積極的休息、クリエイティブな活動したかったけど、やりたいことが多すぎると動き出さない悪癖。
    sketchupが有望であるが、高望みぐせによりクリエイティビティを発現させる段階にはまだないので地道な修行。ここで詰まるのです。
    まあいいや趣味だし
  • 海は良い。今日はほぼ真っ暗であった。意外と湿っていなくて風も無くて居心地は良かった。
  • 明日は作業がんばるぞお

明日の目標、やること

  • 論文書きの継続
  • 一日の終わりに楽しい話を持ってこようと思う。