2021/06/20 (日)

目標反省

  • 強気の就活
    → わりと進んだ、ふとした時に強気を思い出して取り組める。
  • 今日も書く、論文。
    → 進捗を付けながら書くという良い取り組み。

行程

07:00 起床

09:00 - 10:00 えさ

10:00 - 13:00 就活、求められる私探し

13:00 - 14:00 ごはん

14:00 - 14:30 ちょい作業

14:30 - 15:30 論文書き

15:30 - 16:30 水換え

16:30 - 18:00 就活

18:00 - 19:00 えさ

19:00 - 20:00 虫撮り、帰宅

20:00 - 21:30 ごはん

21:30 - 24:00 就活つづき

つぶやき

  • 強気の就活、よいスローガンかもしれん。集中切れたときに思い出すとまた始められる。続行、強気の就活。
    頑張るビジョンが浮かんできているので、あとは実行するのみ。人の手も借りられる子になるぞお。
    → 協力要請しよう。
  • 試験前とか今の状況とか、切羽詰まって一点だけ頑張るような取り組み方しますね。もっといろいろ同時にできたいが、まずは目の前をこなす必要があります。余裕ができたころに次がぎりぎりなのが世の常。どっかで調節したいね

明日の目標、やること

  • 論文執筆続けよ、今日は30分だけ
  • 一通りESを完成させたい
  • 協力要請!