2021/05/29 (土)

目標反省

  • ES書こう、昼過ぎに1,2時間程度。
    → 時間をとるまではよかった、しかし実の入ってない作業したなあ。
  • 必要なものを満たすためのお勉強。
    → そこまでいかなかったね、ざんねんだ

行程

12:00 起床、ここが遅かった。

14:00 始業

14:00 - 18:00 ES書き

18:00 - 21:00 ごはん、寝た

21:00 - 22:00 お話し合い

22:00 - 01:00 お勉強

01:00 - 02:00 反省してねる

所感

  • 起きれなかった。昨日調子に乗って夜更かししたゆえ。夜更かしは好きだが翌日はあまりいい日にならない。
    それと、起きるの遅いとわりと諦めるのは私の良くないところ。
    土日が一瞬で過ぎ去るのが惜しいので一矢報いるべく明日は作業しようとおもいました。
  • 就活のイメージが悪いのだろう、やってるとエネルギー吸われる感じありますよね。言い訳か?こんなもんか、いいよ
    → もうちょっと淡々とできんかね?
  • 最近思うのは、高揚する音楽できちんと血が沸くのは私の良いところ。あとアイドルの可愛さに本心から感動する感受性の高さは誇っていい、と思う今日この頃です。これはつぶやき

明日の目標、やること

  • 必要なものを満たすためのお勉強。
  • ES書こう。完成させるのが大事だったりするよね。
  • 戻ってこい、習慣