2021/05/26 (火)

目標反省

  • ESを午前中に提出させてくれ
    → 提出できた、素晴らしいです。
  • 充足感を保つ。めりはりだいじよ
    → 時間を持て余してる感あった。長いとこうなるので、分量決めてやってみる。飽きるかな
  • 明日のお弁当つくろう、夜。
    → 明日はトマトのマリネです。

行程

09:30 起床

11:00 始業、おっそ

11:00 - 13:20 ES書き、出した!

13:20 - 14:00 ごはん

14:00 - 19:30 お勉強①

19:30 - 21:00 ごはん

21:00 - 01:00 お勉強②

01:00 - 01:30 反省、ねる!

所感

  • ES出せてとりあえず満足です。もう一個あるので月末までがんばる。
    → お勉強の息抜きに良いかも。程よい緊張感を得られる。
  • 1日中お勉強だと途中で飽きる。何していいか迷ってる時間あるので迷わせないようにしよ
    → 朝に分量を決めよう、達成を目標に1日生きよう
  • 今日はサイクルのビギナー。まだ定着していないので修行します。
  • 日報の公開に疑問を感じる3日目。これ今のところメモにしかなってないな?どうやらそのうちこれは趣味になります。
    → 自己開示の訓練としては微妙な気がする。毛先を撫でた程度。近い距離の人と当たり障りのない話をしに行った方が効果あると思うよ、きびしいじゃん、後輩様こわいじゃん
    話せないに対する策が話すしかないのつらくないか?何か他に無いんか?ぐう

明日の目標、やること

  • 朝にお勉強の予定決めて取り組む。
  • 研究室の業務進むのでは!ちょっと時間とってみよう