2021/05/27 (木)

目標反省

  • 行き詰まりの軽減
    → 割と集中続いた、いい感じ。たぶんその日による。30分か2時間はOKな日でした。
  • お勉強しかしないの面白くないので一区切りしたタイミングで就活の方もちょっと進めてほしい
    → この世に詳しくなろうとした。

行程

08:30 起床

10:00 始業

10:00 - 13:20 お勉強①、あんまりちょろくない

13:20 - 14:00 ごはん

14:00 - 15:00 ちびノート作成

15:00 - 17:00 ぜみ

17:00 - 19:00 お勉強②

19:00 - 21:00 ごはん

21:00 - 24:00 お勉強③、有機修行

24:00 - 01:00 反省、ねる!

所感

  • 普通の時間に起きれたのでいい感じ、ベリーウェル。うれしいので午前中はかどった。1時頃には寝る体勢になるのが良いらしいね。
    → 明日の自分を信じて寝る力を得る。
  • お勉強しかしてなくて不安になるね。でもケトンとアミンを反応させられる人間になりました。あとはね、環境政策に1ミリだけ詳しくなったよ。
    → 修士のうちに達人になろう。

明日の目標、やること

  • 研究室でも変わらぬ作業をします。
  • 引き続き、就活を動かすことを思い出す。