2021/05/30 (日)

目標反省

  • 必要なものを満たすためのお勉強。
    → たどり着けず。
  • ES書こう。完成させるのが大事だったりするよね。
    → 書けた!えらい!でもしっかり誤字ったので明日20円と1時間を追加する。
  • 戻ってこい、習慣
    → 戻ってきてないね。とりあえず不安が1個減ったのでたぶん明日は大丈夫。

行程

11:30 起床、こんなもん

13:00 - 14:00 お勉強

14:00 - 16:00 休

16:00 - 18:00 いろいろ様々

18:00  - 21:00 ごはん、無生産時間

21:00 - 01:00 ES書き、あんまり集中してない

01:00 - 02:00 反省などして寝る。

所感

  • ES書けた!できできたでき。もう今日はそれでいいんじゃないか。
  • 私が一度に持てる不安は1つまでのよう。脳内において不安の声が響きやすいのでそこは補強の余地があるところ。
    → ちょっとね、強くなろう。とりあえず忘れて他の事に集中できるように何かしようと思います。体制と行動から意識を変える練習の一環。
  • お勉強は明日から復活します。言霊。
    しれっと1日分が終わらずに今日が終わったので明日ちょっとふえるよ。

明日の目標、やること

  • 必要なものを満たすためのお勉強。はじまれ!
  • 時間が余れば不安マネジメントを考える。