2021/05/24 (月)

目標反省

  • 勉強がち勢をやってみる:類題のとりくみと飽きたら本読む
    → 類題に時間かかった!ぞ!解いた方が幸せらしい。
  • ESを書かねば:やること整理、早めに埋められる項目は埋める。
    (帰宅までの2時間くらいでやりたいね)
    → 頑張った。明日までなので必死。いいんじゃない。
  • 集中力×時間の上限がどれくらいか見てみたい
    → いい感じ。定量は無理だがいい感じ。水換えは切り替えに適している。

行程

09:30 起床

10:30 - 11:00 移動

11:00 - 12:30 ぜみ資料、お勉強①

12:30 - 13:30 水換え

13:30 - 14:00 ひる

14:00 - 15:00 お勉強②

15:00 - 16:30 ぜみ

16:30 - 17:30 やること整理、ES書き

17:30 - 20:00 帰宅、ごはん

20:00 - 23:30 お勉強③

23:30 - 01:10 ES書き

01:10 - 01:30 反省、本読んで寝る!

 

所感

  • 今日は健康。お勉強できてる充足感により機嫌がよかったよ
    → 充足感は上機嫌のもとらしい。綱渡り的にがんばる。
      集中切れたら一旦切るのが効果的らしい。
  • ES明日10時まで。今日は頑張ったと思う。いいじゃん。
    → 明日午前中くらいで出せる余裕がほしい、がんばる。
  • 3時就寝は朝起きれない。2時くらいで切ろうとおもいます。

明日の目標、やること

  • ESを午前中に提出させてくれ
  • 充足感を保つ。めりはりだいじよ
  • 明日のお弁当つくろう、夜。