2021/05/23 (日)

行程

06:30 起床

07:10 - 08:00 移動

08:30 - 13:30 総合職2次試験

13:00 - 16:00 博多

16:00 - 17:20 移動

17:20 - 18:00 毒性学

18:00 - 18:40 餌

18:40 - 19:30 帰宅

19:30 - 21:00 おはなし

21:00 - 22:00 帰宅・ごはん

22:00 - 24:30 お勉強、1日分

24:30 - 01:30 日報検討

01:30 - 02:00 振り返り、公開、ねる!

所感

  • いろいろ相談できて幸せ。ありがたい。
    日報を公開することにより自己開示の訓練をする作戦。とりあえず試してみる。
    → 1週間続行を目指す。1週間後一旦振り返り、やり方検討します。
  • お勉強、1日分できた。試験後にできるのとてもえらい。
    今日のぼろぼろ加減と最近あんまり時間かからなくなった事から、1日分の分量増やしてみることにする。お勉強がち勢
    → 類題を探して解いてみる新習慣。力がつけばいいなあ、数日やってみて知識の定着度を検討するよ。あと本を読みます。これは二次対策。
  • 就活が背水の陣でやばいので作業して安心する。
    → 明日締め切り確認、作業開始

明日やること、目標

  • 勉強がち勢をやってみる:類題のとりくみと飽きたら本読む
  • ESを書かねば:やること整理、早めに埋められる項目は埋める。
    (帰宅までの2時間くらいでやりたいね)
  • 集中力×時間の上限がどれくらいか見てみたい