2024/03/24 (日)

目標反省

  • 考えてしゃべれるようになりたい③ 出張の反省と会議の準備
    → あ金曜書いてなかったのか。通常の作業で手一杯であった。

行程

03/22 (金)

08:30 - 09:00 寝坊した、間に合った

09:00 - 22:00 お仕事めっちゃかかった

22:00 - 23:00 帰宅、ごはん

23:00 - 03:00 ここはお絵かきだっけ?

 

03/23 (土)

12:30 - 14:00 起床

14:00 - 18:00 お絵かき

18:00 -  あんまり覚えてない

 

03/24 (日)

08:30 - 10:00 起床、準備

10:00 - 11:00 歯

11:00 - 12:00 帰宅、服検討

12:00 - 18:00 桜を見る会

18:00 - 19:00 帰宅

19:00 - 22:30 お絵かき

22:30 - 02:00 寝る

所感

  • 週末はよかった。お絵かきして大変な頭痛になってしまったが、好きなのが描けた。まだ途中、サイズ調整できんので大きく貼る。

    寄りで見るといいな、かわいいな。紫とか考え方は新規性ないけどこれもまたかわいい。
  • 桜を見る会は若干開花が足りなかったが、たくさん歩いてたくさんしゃべって大変充実しておった。まじでありがとう友人。
  • お仕事のレポートを休日に書くというずるをしようと思っていたが、全然そんなことはしなかった。明日またぐちょぐちょの状態で残業やるんであろうな。すでに夜遅いけど寝ておこう。

明日の目標、やること

  • 考えてしゃべれるようになりたい④ 今日は業務の調整とほか先輩と相談することあったっけ?