2024/03/25 (月)

目標反省

  • 考えてしゃべれるようになりたい④ 今日は業務の調整とほか先輩と相談することあったっけ?
    → なかった。だた打合せのときはちゃんとそのことを考えるとかそういう積み重ねが大事っぽいことは分かった。ごめんなさい

行程

08:00 - 09:00 起床、準備

09:00 - 22:00 お仕事、長かったあ

22:00 - 24:00 帰宅

24:00 - 02:00 寝る

所感

  • 今日は後輩の問いに対して一緒に考えることをやったのが良かったと思います。おそらくまだ説得力とか信頼感は足りないので相手を納得させることはできていなさそうだが、安心感にはなれているよう。悔しいのとありがたいのが半々。
    そろそろ大丈夫な人になりたいよな?ちゃんと言語化して説明できる能力とかを伸ばす必要を感じる。
  • 締め切りに追われる今日この頃です。まだ時給が上がる前に切り上げたのでぎりぎりまし。

明日の目標、やること

  • 考えてしゃべれるようになりたい⑤ 資料準備していくから活用できるといいね