2024/02/27 (火)

目標反省

  • ちょっと余裕でてきたもしかして?じゃあ家の書類をかたづけようか
    → タスクに余裕はあった、眠かった。書類は片付いた。

行程

08:20 - 09:00 起床、準備

09:00 - 18:30 お仕事、眠かった

18:30 - 20:30 帰宅、ごはん

20:30 - 22:00 風呂など

22:00 - 24:00 片付け、ゆっくりしたり動いたり

所感

  • 眠くてギリ泣きそうなテンションでお仕事しました。人当たりが悪くて最悪でした。態度わるかったぁ。後日謝らないかんな。
  • 私の雑な考察ではだめだったらしい、先輩の意見が聞きたいのだそうだ。くやしいのお。明日ちゃんと聞きに行くのだ。
    いや、私のコメントが適当というか意図に沿ってなかったか、まわりが頭良いせいにしたらいかんな。来年度とは言わず、今後はもうちょっとうまく動けるようになりたいですね。
    何したらいいんや、論理だてるのが多分上手ではない、見えてないところがたくさんあるのは何となく感じておる。

明日の目標、やること

  • 反省、形だけでもさわやかに振る舞っとこう