2024/02/07 (水)

目標反省

  • todoをちゃんとつくれ
    → 全然忘れておったわ、あんまりちゃんとやってない行き当たりばったり

行程

02/06 (火)

08:00 - 09:00 起床、準備

09:00 - 18:00 お仕事は定時まで

18:00 - 19:00 歯

19:00 - 21:00 帰宅、荷物来ず

21:00 - 22:00 虚無の続き、ごはん

22:00 -  寝た

 

02/07 (水)

08:00 - 09:00 起床、準備

09:00 - 19:00 お仕事、後半ぐずぐずやったわ

19:00 - 22:00 帰宅、買い出し、グリーンカレー

22:00 - 23:30 何もしていない、洗濯だけしたか

23:30 - 01:00 寝る準備

01:00 - 01:30 荷物きた、撮影会、寝る

所感

  • 2日ほど書いてなかったことより何より、素晴らしいチョコレートが来てしまったので写真を見てほしい。

    ジャミーラ。今年好きな雰囲気で大変よい。明日はこれを職場に配ってくる。
    撮影会を深夜にしてしまったがために、興奮して寝付けそうにございません。
  • お仕事の方は、昨日の寝方が悪かったのか午後から全然だめでした。
    物を考えられる脳がどこかに行ってしまったので、今日はちゃんと寝て明日元気に残業する。
  • グリーンカレーを作った。それだけでちょっとうれしいのでたまにつくるね。

明日の目標、やること

  • 元気にかえってちょこっとだけでもお勉強しようか、机に座る。パソコンを動かさない。