2024/01/02 (火)

目標反省

  • 午前中から動くとやっぱいいね、起きようね
    → OKお絵かきたくさんできた

行程

09:00 - 10:00 起床

10:00 - 13:00 お絵かき

13:00 - 14:00 ちょい買い出しとごはん

14:00 - 17:00 服届いた

17:00 - 02:00 お絵かき②

02:00 - 03:00 そろそろねる

所感

  • お絵かきしかしてないのでお絵かきの報告しますね

    いっぱい塗りました。そして塗り忘れた三角を今発見した。
    今回はありきたりな和風の色使いにしようと思う。円と直線が接しているところがたいへん難しい。ある程度塗ったあとに形を整えていくのだろうよ。
    それと、後ろの青と緑が溶け合ってるのでちょっと色かえようかね、今回はありきたりなので色使いで大失敗はしないと思う。くすんだ色を作るのがたのしい。
    ほぼ一日やってたので肩と首がすごいことになってます。つかれたよ
  • お勉強をできていないので明日はちょっとだけ進める。あとはまた絵を描く。
    ちなみにそういえばやりたくてやってなかったことを挙げたところ、英語、仕事で使う基礎知識のまとめ、論理的思考などなどたくさんありました。これどうやって処理したらいいんや

明日の目標、やること

  • 英語を1時間くらいしゃべっておこうか