2024/01/01 (月)

目標反省

  • 起きて初詣にいくだけは決まった、あとは好きに過ごそう
    → わあいそんなに混んでない初詣行ってきたで

行程

06:30 - 09:00 起床、準備、初詣

09:00 - 12:00 帰宅、何するか迷い

12:00 - 13:00 ごはん

13:00 - 17:00 お絵かき

17:00 - 20:00 つかれた、色検討

20:00 - 21:30 ごはん

21:30 - 02:00 寝る準備、

所感

  • はい、所感というよりブログでしかないですが、初詣に行ってきました。
    人々が動く時間はまじで混むとのうわさだったので早めに行ったところ、それほど混んでおらず楽しく観光できた。よかった。
  • 帰ってからはお絵かきが始まりました。途中のやつは放置して新しいの始めた。

    ちょっと前に買った本を参考に、八角形をたこ型4つに分けて内接円を描いた。
    明日以降塗る。お勉強はしていない

明日の目標、やること

  • 午前中から動くとやっぱいいね、起きようね