2024/01/03 (水)

目標反省

  • 英語を1時間くらいしゃべっておこうか
    → 実行はできたよよかったね

行程

13:00 - 14:00 起床遅かった

14:00 - 16:00 段ボールは近所に売っていなかった

16:00 - 18:30 お絵かき

18:30 - 21:30 ごはん、うだうだ

21:30 - 22:30 英語

22:30 - 02:30 お絵かき②

所感

  • 3度寝くらいして起きたら13時でした、びっくり。超能力つかって戦ってる夢など見ておりました。ちなみに私は一般人で飛んでくるなにかから逃げてた。
    ということで短い一日を過ごしました。明日はもうちょっと長いといいな
  • お絵かき。



    金を塗ったらだいぶ安定した。緑も塗りなおして見えるようになったので満足。
    引いて見るとわりときれいに見えるな。円のところをできるだけなめらかなラインにできるように尽力しております。
    思ったより時間がかかって、多分明日には終わらない。平日が始まってしまうよ

明日の目標、やること

  • お仕事の準備をちょこっとだけやるね