2023/05/22 (月) - 05/25 (木)

目標反省

  • お仕事:金曜が不甲斐なかったのでどうしよう
    → 締め切り前にいろいろ終わってる、上滑りしてない?
  • 中身:スマホ以外に楽しみを見出してほしいが時間がかかるか飽きそう
    → すぐ寝る作戦を取ろうとしたがそれ以上にすぐ寝てしまった

行程

05/22 (月) - 05/24 (水)

07:30 - 09:00 起床、準備

09:00 - 18:00 お仕事

18:00 - 20:00 帰宅、ごはん

20:00 -  だらだらしながら入眠

 

05/25 (木)

07:30 - 09:00 起床、準備 

09:00 - 18:00 お仕事

18:00 - 20:00 帰宅、お洗濯、ごはん

20:00 - 22:30 適当だあ

22:30 -  寝る準備してねる!

所感

  • どうせすぐ寝るからちゃんと準備してすぐ寝ようと思いました。やりたいことないならないでいいや。その時まで待とうという思いです。寝ます。

明日の目標、やること

  • お仕事:暇な時間がまだあるのでお勉強できるぞ!月曜日にやること打合せするね。
  • 中身:やりたいことないんだったら寝よう。