2023/10/26 (木)

目標反省

  • お仕事:人当たりもスキルのうちなんやって。がんばろ
    → 

行程

08:00 - 09:00 起床、準備

09:00 - 18:00 お仕事

18:00 - 20:30 帰宅、ごはん

20:30 - 23:30 お絵かきちょっとしかすすまん

23:30 - 01:00 寝る準備

所感

  • 今日は眠いだけでべつに不機嫌とかではなかった、しかしなにもできんので気持ちだけ早めに寝る今日。寝ることしか考えてないなあ大丈夫かなあ
  • ほしいものがいっぱいあります。筆とか筆洗う液とか服とか。
  • お絵かきはちょっとだけ進みました。

     

    サイズがちがう、、ちょっとはみ出したが概ねきれい。明日いっぱいやる!

明日の目標、やること

  • お仕事:慣れたからといって確認をおろそかにしてよいわけではないのだ