2023/11/11 (土)

目標反省

  • まともな食事をしてほしいよ
    →時間以外はましだね

行程

11:30 - 14:00 始動

14:00 - 15:00 遅いごはん、wifiきた

15:00 - 19:00 お絵かき

19:00 - 22:30 寝た

22:30 - 02:00 お絵かき②

02:00 - 03:00 寝る

所感

  • wifiが新しくなり、写真と動画のデータが無事googleにアップロードされました。これがやりたかったの。
  • 影響をうけて、ちょっとだけお裁縫をやりたくなっている最近。あわよくば服でも作れたいが、お絵かきも上手になりたいしお勉強も積み重ねていきたい。できたいことが多すぎて何も極まらん気がしておるが、頻度は低くても数年やり続けたら上手になる?
  • あとは、母の車を借りたら全然上手に運転できずに逆走を2回くらいする夢を見たりしておりました。

明日の目標、やること

  • ネットが自由に使えるので、負荷の高いお勉強もできるぞ!