2023/05/07 (日)

目標反省

  • 平日の準備をします。ますは朝に起床と、心の中の大人を起こしておく。
    → ギリ午前に起床、とりあえず関係者の顔と感覚を思い出しておいた。

行程

11:00 - 13:00 起床、

13:00 - 14:00 ごはん

14:00 - 19:00 お絵かきなど

19:00 - 20:00 ごはん②

20:00 - 22:30 お絵かきなど②

22:30 - 24:30 寝る準備

所感

  • 明日から5日間働きます。ここ2日は昼間起きるようにしていたので、とりあえず明日はぎりOKだと思います。がんばるね。
  • 今日のお絵かきはこのような感じです。

    ありふれた貝を塗ってみたが正解がわからない。後日、縁でない部分を塗って完成とする。

    コンゴウインコが黄色くなりました。遠目からみるといい感じかも。青と黒を入れて完成とする。

明日の目標、やること

  • お仕事:感覚を戻して1週間に備える。
  • 中身:寝る準備をちゃんとして寝ると吉