2023/07/17 (月)

目標反省

  • 中身:お勉強してもよさそう、1コマだけ!昼前か昼過ぎに!たのむ!
    → 1コマ長かったが、よし

行程

09:00 - 10:30 起床

10:30 - 12:30 お勉強

12:30 - 13:30 ごはん

13:30 - 17:00 お絵かき

17:00 - 19:00 休み

19:00 - 20:30 買い出し、ごはん

20:30 - 24:30 お絵かき、寝る準備

所感

  • 第1回はできるのが私であります。継続が生涯にわたっての問題ですね。
    雰囲気が分かったので受けたい講義を平日に見つけておいてやる気をためておくのが吉であろう。あと休日午前中に起きるのがよし
  • 白いモクレンを描いております。模写してる写真の背景が黒いので影のところが暗くてもなじむが、今回は白い紙に描いてるので不自然になるかもなーというところ。できてみて考えよう。
    次は飴とか描きたい。

明日の目標、やること

  • お仕事:整理して話をしたい。1日目
  • 中身:今は何がやりたいんだろうか