2023/07/16 (日)

目標反省

  • 中身:外出して生活を整えます。
    → 早めに起きたし、自炊できたし、昼も寝ずに済んだので一日目としては上々。

行程

09:00 - 10:00 起床

10:00 - 13:00 準備、心の準備

13:00 - 16:30 パソコンを買いました

16:30 - 19:00 帰宅、開封の儀

19:00 - 02:30 ごはん、データ移行と整理、お絵かき

所感

  • パソコンを買いました!!!やったー
    お金を払った分効果的に使いこなせる気は全くしないが、いつか買うものを今日買っただけのメンタルで楽しんでおります。新しいおもちゃを手に入れた。
    早速大学のころのもう見ないであろうファイルたちををぜんぜん捨てられずにUSBに突っ込む作業をしておきました。
    一番感動したのはあらゆるものの画質が良くなってる(気がする)ことでした。
  • 新しいお絵かきが始まってしまった。今回はモクレンです。構図を完全にパクっているのでたぶん載せないほうがいい。

明日の目標、やること

  • 中身:お勉強してもよさそう、1コマだけ!昼前か昼過ぎに!たのむ!