2023/09/28 (木) - 10/01 (日)

目標反省

  • いろんな予習をしたいんだが大丈夫かい?
    → 久しぶりじゃないか。ギリ大丈夫くらいは準備できた。

行程

9/28 (木)

全然覚えてないけどお仕事しかしてない

 

9/29 (金)

08:00 - 09:00 起床、準備

09:00 - 18:30 お仕事、長会議

18:30 - 21:00 飲み会

21:00 - 24:00 帰宅、旅行前

 

9/30 (土) - 10/01 (日)

鬼怒川、日光、打合せ

所感

  • こんにちは。久しぶりになってしまいました。
  • 栃木に旅行に行ってきました。
    ドライブして温泉入って、大富豪して騒いで、非常に楽しかった。
    今後とも仲良くしてください!
  • フレンチクルーラーが完成しました。

    小さいサイズで貼り付けられない。細部まで見てください。
    ちっちゃいとげまで割ときれいに描けてます。マスキングもはみ出してなくていい感じであります。ただ凹凸がある。
    今回は一つの単位を自力で描いてみた、参考はあるけど
    次は並べ方でどれくらい変わるかを見たい、単位ももっとバリエーションを増やしたい。
    色を重ねるとかもやってみたいし今後が楽しみですね!!!

明日の目標、やること

  • お仕事:目標の意識が薄弱!
  • 中身:新しいお絵かきを始めますね