2023/06/19 (月) - 06/20 (火)

目標反省

  • お仕事:ほどほどで切り上げられるよう調整は必要か?
    → 時間かかる順、次にパスする順に進めてるけど今のところ大丈夫。
  • 中身:月曜日は崩れがちなので自律をがんばるよ
    → さっそく崩れてるので引いている

行程

06/19 (月)

07:30 - 09:00 起床、準備

09:00 - 20:00 お仕事

20:00 - 22:00 帰宅、ごはん、何をしたか?

22:00 - いつの間にか入眠

 

06/20 (火)

07:30 - 09:00 起床、準備

09:00 - 18:00 お仕事

18:00 - 22:00 タピオカとお喋り

22:00 - 23:00 帰宅、ごはんは食べる

23:00 - 01:30 ドラマ見た

所感

  • 最近思っていること①
    職場に自分の好みの本をじわじわ持って行って布教してみたい。
    ただし、次に人から帰ってきた本を読むときに変に影響を受けることが想定されるので、ふんわりした褒めの感想だけ聞きたい。こういうところがあるのでたぶん人に本を貸すのとそれによるコミュニケーションは向いていなさそう。
    ついでに私の本の趣味がだいぶ偏っているのでラインナップに迷う。
    大学時代のノート片とか置いてみる?読み物として?面白くないね。
    1000円程度の文庫本を1土日程度で読み切ってしまうので記憶がなくなるまでに有効活用したいという考え。
  • 最近思っていること②
    今の業務を担当している歴が1年になったので、大振り返りもしくはフィードバックがほしいかもしれん。
    どの辺が上手になって、どこが足りないのか。今後どう振る舞うのが望ましいかいろんな人から聞きたいかもしれん、泣くかもしれん。

明日の目標、やること

  • お仕事:さくさく作業の日だ!
  • 中身:お絵かきするか?