2022/12/19 (月)

目標反省

  • お仕事:忙しいので、次に少しだけ楽にできるようにアイデアをメモっとく
    → 悩みが2つくらい解決し、メモが1個増えた
  • 中身:忙しいので一日乗り越えられればOKだと思う
    → 頑張ったと思います。

行程

07:00 - 09:00 起床、準備

09:00 - 20:00 お仕事

20:00 - 22:00 帰宅、ごはん

22:00 - 23:30 ねむい、反省

所感

  • 淡々と作業できるのはとても楽である。見落としてないか不安やが死にはせんだろう。
    明日からもいっぱい作業あるので楽!ねむたい!
  • 平易な感想になってしもうとるが、もうちょっと効かせるような取り組みにしたいよね?したいんだが眠いんだ

明日の目標、やること

  • お仕事:3件ほどの作業を7割完成させたい
  • 中身:楽じゃなくてもちょっと頑張る側の選択肢を選ぶ1,2回