2023/05/12 (金)

目標反省

  • お仕事:金曜日だ!定時に帰るだけだ!
    → ちょっとお仕事残ったけど無理やり帰宅
  • 中身:今日も定時後のいきいきを狙う
    → ちょうどよい金曜日です。

行程

08:00 - 09:00 起床、準備

09:00 - 18:00 お仕事

18:00 - 19:30 帰宅、ごはん

19:30 - 22:00 ぐずぐず

22:00 - 03:00 お絵かき

所感

  • 最後のタスクに取り掛かるタイミングが悪くて、月曜日にちょっとだけお仕事を残してしまった。が、ずっと暇なふりをしていたので勢いで帰宅する金曜日でございました。たぶんそれでいいが、月曜の朝いちで取り掛かるのだ!
  • 蘭が始まりました。方針をよく検討しないまま進めてしまったので、色塗るあたりでもやもやしそう。

    詳細に言うと、花の中心の赤紫で塗りたい部分をがっつり黒塗りしているところですね、それと花弁の筋を線で描いたり点で描いたりしてるので統一が取れてない点ものちのち困ると思う。おもしろい。あと上手。

明日の目標、やること

  • 中身:土曜日の自律は大事。仕方なくやることをやりたい。ちょっとお掃除する?