2022/12/21 (水)

目標反省

  • お仕事:さくさく進める意識で
    → どうしようを50回/日くらい言ってます
  • 中身:今日もちょっとだけ部屋をきれいにしよう
    → 今日もちょっとだけ部屋きれい

行程

07:30 - 09:00 起床、準備(おきるのおそかった)

09:00 - 20:00 お仕事

20:00 - 22:00 帰宅、ごはん、洗濯

22:00 - 23:00 反省

所感

  • 今日はがっつり作業する時間あったはずなんだが、思ったより進んでいない。
    こんなもんなんかね?1日のうちに50回くらいどうしよっかなを言ってると思います。暇なときにもうちょっとお勉強しておくべきだったかなとか思ったりします。
    すぐすぐは無理なようなので、暇なときにお勉強したいリストを覚えておく...か?
  • 元気に20時まで働けた。いっぱい寝るの大事なんですね、物足りんけど。

明日の目標、やること

  • お仕事:迷ったところは目印つけて飛ばしてみる
  • 中身:元気に過ごしたい一日。すみませんをあんまり言わないでみたい