2023/02/13 (月)

目標反省

  • お仕事:研修の準備をしないといけないので、作業する時間を1時間くらい作るよ
    → ちょっと何もできなかった、やだ
  • 中身:たぶん元気は健康からできる
    → あんまり健康じゃなかったので元気じゃなかった、そうじゃなくて、元気でおるために健康なことをするのが目標なの

行程

08:00 - 09:00 起床、準備

09:00 - 18:30 お仕事

18:30 - 21:00 帰宅、買い出し、ごはん

21:00 - 22:00 すまほ

22:00 - 24:00 風呂

24:00 - 01:00 反省

所感

  • 日報というかつぶやきになってしもうとるが面白くないねえ
    今日は帰ってから生活するのにモチベが全然上がらなかったよ、どうしてかな
    あとね、お仕事でやってないことがたまってきたから気が重いね。

明日の目標、やること

  • お仕事:気が重くならんように腹をくくっていろいろ処理する!
  • 中身:日に当たって息を吸うと元気。なので、昼休みに外にでます。