2023/01/18 (木)

目標反省

  • お仕事:作業をできるだけギュっとして余裕を作るのだ!
    → いろんな最後の確認がおわりました!たぶん!
  • 中身:今日も、自律。
    → ちょっとよぎることで暮らしは先週よりまとも。

行程

07:30 - 09:00 起床、準備

09:00 - 18:30 お仕事

18:30 - 20:00 帰宅、ごはん

20:00 - 21:00 ここ何?非自律

21:00 - 23:00 風呂

23:00 - 23:30 反省

所感

  • ご機嫌でした。自律はできていないけど、今から家事やったらそれも自律であろ
  • todoを書いてみたが、なかなか良いです。お仕事はやること決まってるから淡白にかつ忘れずに進めることができてよいかもしれん。
    そのうち自分の机はなくなるのでいい感じの管理方法見つけたい。
    とりあえずしばらく手書きでいく。わーい元気

明日の目標、やること

  • お仕事:ちょっと余裕ありそうなので、ちょっと余裕あるときに処理したい事を進める。
  • 中身:充実を明日に懸けてまともにねる!