2022/10/02 (土)

目標反省

  • お勉強:帰ってからやる?こうなったらやらなくてもいいんじゃない?
    → 突き放す戦法でも始まらなかったね。寝ました
  • 中身:慣れてない人と喋るよ
    → あんまりエンタメに貢献できた気がしてないがいいや

行程

06:00 - 17:30 起床、奥多摩

17:30 - 20:00 帰宅、ごはん

20:00 - 24:30 寝た

24:30 - 02:00 風呂、反省

所感

  • 大変楽しかったです、日曜日。
    楽しかったが一緒に行った方にエンタメを提供できたか自信がないので反省会が始まっております。おしゃべりむずかしいのだ。
  • ということで、寝不足でだいぶ遊んだので帰ってすぐ寝ましたね、お勉強してない。

明日の目標、やること

  • お仕事:うまいことやって余裕の時間を作る!
  • 中身:たぶん眠いけどぱきぱき動いてほし