2023/01/02 (月)

目標反省

  • お勉強:今日もやる!きりの良いところまで履修してほしいです。
    → OKできたよ

行程

08:30 - 10:00 起床しただけ

10:00 - 12:00 初詣

12:00 - 13:00 帰宅、ごはん

13:00 - 16:00 お勉強

16:00 - 18:30 本を読み

18:30 - 19:30 ごはん

19:30 - 23:00 本を読み、適当

23:00 - 24:00 荷造り、反省

所感

  • 今日はお散歩を削ってお勉強にあててみました。ちゃんとやりたいところまで終わったので、満足。やったのはいいけど身に付いてくれるといいですね。途中だが
  • 昨日始まった帰りたさから、何となく遮断して過ごしておりめんどくさい。扱いにくい子が順調に育成されていく。寛容さを身に付けていかな今後たぶん苦労する。
  • 明日は一日移動と待機で終わるので、翌日ちゃんと起きて豊かに生きられるようにちゃんと寝る、めんどくさいことをこなしてから寝る!

明日の目標、やること

  • 中身:めんどくさいことをこなしてから寝る。