2022/12/22 (木)

目標反省

  • お仕事:迷ったところは目印つけて飛ばしてみる
    → 一旦は忘れてみるものの戻ってきたら深入りする中途半端
  • 中身:元気に過ごしたい一日。すみませんをあんまり言わないでみたい
    → 元気に9時まで残業したぜ

行程

07:00 - 09:00 起床、準備

09:00 - 21:00 確認作業と資料作成

21:00 - 22:30 帰宅、ごはん

22:30 - 23:00 反省

所感

  • 元気に残業した。黙々とやる作業自体は楽しいが効率がよくない、適切な資料を参照して最短ルートで案作成までたどり着きたいが、気付いたら細かいところを熟考して迷っている。難しい。
    実際活動できるのが明日までなので、効率よく頑張らないといけないですね。
  • 研修の宿題をずっとやってない。素早く終えるのも大事ということなので、ガチで考える短時間を明日作る?出さないとなんか言われるもんね。やりたくないけど

明日の目標、やること

  • お仕事:資料作成どっちか終わったらいいな
  • 中身:先1年の成長をがちで考える1時間?