2022/06/27 (月) - 07/02 (土)

目標反省

  • お勉強:帰ったら教科書がある。
    → 残業におされてあんまりできてない!
  • お仕事:相手側の動きを把握しておきたい
    → ちょっとわかった、暇なときにマニュアル把握しておくのがよろし
  • 中身:強い心で質問するのだ!
    → OKなんとか

行程

6/27(月)

資料の確認などなど

 

6/28(火)

半日研修

資料の確認

 

6/29(水)

受付イベント

 

6/30(木)

ちょい余裕あり

 

7/1(金)

会議を2件

資料を確認

 

7/2(土)

ちょいお勉強

ネット復活

肘に鉛筆刺さる

よかった点

  • お仕事は自己採点で70点くらい。気のせい?

改善できる点

  • わからんと黙るのはちょっとよくない
  • LINEを未読無視するのは悪い奴
  • 姿勢悪すぎて目がいかれる

所感

  • ネットが復活したぞー
  • 内臓がひえひえなのでうっすら体調が悪い。
    でもごはんは食べるので痩せはしないの。
  • 今週は残業多め。帰ってすぐ寝る生活をしました。
    あんまり効率的に作業できてないなーと思いつつ、今後改善できればいいでしょうと甘めの評価で生きます。
    水曜の受付イベントで学んだことは、少しでも気になった点があればあげてみる事と迷わないで作業することでした。
    わからんで黙ったことをもうちょっと振り返りしたい。

明日の目標、やること

  • お勉強:今のうちに教科書できるよ
  • お仕事:受付イベントの復習しよかな
  • 中身:今ほしいのは自信。