2022/07/04 (月)

目標反省

  • お勉強:今日はたぶん日中にテーマみつかる
    → 残業に押し流された
  • お仕事:お問合せから学ぶ
    → 別件に押し流された
  • 中身:ちゃんと喋りたい
    → OKまともに喋れたと思う

行程

07:30 - 09:00 起床、準備

09:00 - 12:00 作業と会議

12:00 - 13:00 ひる

13:00 - 15:30 作業、意外とかかった

15:30 - 17:30 勉強会

17:30 - 20:00 作業と残業

20:00 - 21:30 帰宅、ごはん

21:30 - 22:30 風呂

22:30 - 24:00 反省

よかった点

  • 会議でちゃんと喋れて満足。

改善できる点

  • ちょっと態度悪い?心に余裕がない人間になってしまった
  • 周囲の音に敏感。ごめん

所感

  • お仕事を引き受けすぎたやばい。
    ということで、残業いたしました。たぶん今週は帰って寝るだけだと思われる。
  • 面識0の方とお食事はきびしいってわかってた。申し訳ない気持ちになりました。明日は一人になってやるのだ

明日の目標、やること

  • お勉強:たぶんできないのでお仕事のときに学ぼう
  • お仕事:とりあえず19時までに帰りたい
  • 中身:一人になったれ