2022/12/13 (水), 14 (木)

目標反省

  • お仕事:手順と判断を書く!覚えないでいいから
    → お、書いてなくね?メモしろよ
  • 中身:ちょっとずつ朗らかにいられないか
    → 情緒がまあ不安定でどうしよう、元気だけどね。

行程

12/14 (水)

07:00 - 09:00 起床、準備

09:00 - 20:00 お仕事

20:00 - 21:30 帰宅、ごはん食べて寝た

 

12/15 (木)

07:00 - 09:00 起床、準備

09:00 - 17:00 研修

17:00 - 19:00 何となくここまでいた

19:00 - 21:00 帰宅、ごはん、適当

21:00 - 22:00 反省

所感

  • 今日はもう寝てやるのだ
    昨日今日はなんとなく残業してしまっておる。それほどにやってないことが無いか不安なのであります。であれば、不安にならぬよう大丈夫か書き出し、満足するのだ。
  • 研修きつかった。なんであんなに調子悪かったんやろうか
    行動ひとつひとつにできる人/できない人を当てはめられてつかれたか
    自信のないところに来年度までにこれくらい成長するように考えろと言われて自信の無さに拍車がかかったか
    将来もしくは来年にどうなりたいとかこの辺を改善したいとかガチで考えたものを職場の人に話さないといけないのに抵抗を覚えるのか
    このあたりで非常につかれておるようだよ
    淡々と日々過ごしてるのが楽だがそうはいかんのだろうな、真面目だからなにを吹き込んでも今なら響くよ。

明日の目標、やること

  • お仕事:どうせなら30分くらい今後を考えようか。宿題あるし。
  • 中身:どうせなら研修の事話して昇華させようか