2022/12/07 (水)

目標反省

  • お仕事:同じミスを二度とせん
    → 大丈夫やったが締め切り忘れてたのは極悪。とても気を付ける
  • 中身:自信の無さを勢いで流してみよう
    → 2件くらい流せた。

行程

07:00 - 09:00 起床、準備

09:00 - 20:30 お仕事

20:30 - 22:00 帰宅、ごはん

22:00 - 23:00 反省

所感

  • ちょっと日報おもしろくないねえ
  • 今日は締め切りを忘れて他のことやってたので極悪。気を付けてほしいです。
    私用になんとかリマインドしようかなと考えております。
  • 寝るのが早くなり、起きるのが遅くなってきておる。怖い。
  • 近所の木に生えてる蔦の葉っぱが紅葉でちょうどグラデーションになってて気になるので、明日の日中必ず写真をとります!!!

明日の目標、やること

  • お仕事:今日はわからんことを聞く日
  • 中身:環境の変化はどれほど影響してるかい?