2022/12/12 (月)

目標反省

  • お仕事:ストレスを感じないでお仕事したい
    → 今日は思いだしストレス多め。困るのでなんとかしてほしい
  • 中身:たぶん体調悪いので適度に休んでおくれよ
    → なにしたか覚えてないほどに暇ムーブしてた

行程

07:00 - 09:00 起床、準備

09:00 - 18:00 お仕事

18:00 - 20:00 帰宅、ごはん

20:00 - 23:00 リモートご歓談

23:00 - 24:00 反省

所感

  • ありがたい方々とお話させていただきました。面白い話題提供できなくてすみませんだよ、すみませんモードなのでいろんなことに対してすみませんと思うよ
    楽しかった。
  • 私のストレスの8割は思い出しすみませんと思い出し嫌だなあなのだ。
    反芻してるものをその場でお焚き上げにんでも出来たら楽なんだがね、なんとかする術を身に付けたいね、作業するかね?
    とりあえず今からぐぐって気休めだけしとく。
    反芻嗜好をどうにかしたい旨メモっておこ

明日の目標、やること

ちょっと何も考えずに寝るよ