2022/12/11 (日)

目標反省

  • お勉強:どうせやんどるから意識たかいこと考えてみようかな
    → 一日中編み物しておりました。
  • 中身:日曜の気持ちになるために外にでる!
    → 外に出て日光を浴びることはしたぞ

行程

12:00 - 14:00 起床、準備

14:00 - 14:30 ちょっとだけお散歩

14:30 - 15:00 ごはん

15:00 - 24:00 編み物してた

24:00 - 24:30 反省

所感

  • 昨日に引き続き体調がよくありません。のわりにわんぱくなごはん食べたので明日もたぶん具合よくない。やめときなさいよね
  • 今週は編み物でした。別にちょっと下手でも何も思わないので不思議である。
    編んでる途中に目の数が合わなくなったとき強引にまとめようとする癖を発見しました。思い当たる節がなくもないですね。
  • シャンプーの詰め替えがとても嫌い、東京の水は湯あかがめっちゃつくの早い、玄関に置いといた傘なくなってない?
    以上が今日の気づきでございます。つぶやきですね。

明日の目標、やること

  • お仕事:ストレスを感じないでお仕事したい
  • 中身:たぶん体調悪いので適度に休んでおくれよ