2022/08/16 (火)

目標反省

  • お勉強:ちょっとだけやる
    → OK、1章進んだのですばらしい
  • お仕事:この間の良くなかった点お勉強しとこ
    → ちょっと資料なかった
  • 中身:だれかに話しかけたい
    → ありがとう同期。

行程

07:30 - 09:00 起床、準備

09:00 - 18:00 お仕事、今日は作業をなでなでしてました

18:00 - 20:30 帰宅、ごはん

20:30 - 21:30 お勉強

21:30 - 22:30 ドラマみた

22:30 - 24:00 風呂

24:00 - 24:30 反省

よかった点

  • ありがとう同期、課室で雑談できてだいぶ楽になったよ。

改善できる点

  • 終わった作業を見直しして随分な時間を費やす悪いやつでした。

所感

  • んん、見直しして修正点はぼちぼち見つかるものの、もうほぼ終わった作業を不安に任せてなでなでするのは絶対に良くない。
    時間があったから別に支障は出てないけど、次はもうちょっとさっぱりしようね
    終わりましたの連絡をする!明日!
  • 誰かをごはんか遊びに誘おうとしてたぶん1か月くらいたってる。勢いでやろう

明日の目標、やること

  • お勉強:今日もやるわ試験勉強
  • お仕事:たぶん暇なのでお勉強しよ
  • 中身:早めに質問をあげるのが自衛