2022/10/17 (月)

目標反省

  • お仕事:今日は早く処理するのが大事だがんばって
    → 60点くらいでしょうか。初動はよかったがいつもの迷いがでました。
  • 中身:お勉強のテーマをゆるっと考えてみる
    → お勉強というか、創作?工作?したい、できるようになりたいかも

行程

07:30 - 09:00 起床、準備

09:00 - 20:30 お仕事

20:30 - 21:30 帰宅、ごはん

21:30 - 22:00 休み

22:00 - 23:00 風呂

23:00 - 23:30 反省

所感

  • 感じ悪い振る舞いをしました。しゃべる声が2方向から聞こえてきて、私の狭い心では受け流せなかった、イヤホンした。誰気にも止まっていないといいなと思っております。反省。
  • 今日終わりたかった作業が終わらなかったのは、思ったより難しかったからです。明日午前中におわればいいなーと思います、寝よう。
  • やっぱりモノづくりでできるようになりたいという思いはございます。自分との戦いとか長く細くとかはずっと苦手なの。すぐ飽きるのが見えて始まらないのは言い訳か。
  • 明日はごはんつくる!

明日の目標、やること

  • お仕事:いっそ満足いくまで深入りしてみようぜ
  • 中身:ちょっと大丈夫な状態を維持してください。