2022/09/05 (月), 06 (火)

目標反省

  • お勉強:今日の復習とかできたら上々
    → ちょっとね、振り返ってる余裕がないのとか言うのは甘えか
  • お仕事:どうか育ってくれ
    → まだ足りんようや、振る舞いを変えるか
  • 中身:機嫌よくいたいですねー
    → 眠かったし翌日は拗ねました。

行程

9/5 (月)

07:30 - 09:00 起床、準備

09:00 - 20:30 お仕事

20:30 - 24:00 帰宅、ごはん、スマホ、風呂、寝た!

 

9/6 (火)

07:30 - 09:00 起床、準備

09:00 - 19:00 お仕事、進んだが拗ねた

19:00 - 21:00 帰宅、買い物、ごはん

21:00 - 23:00 虚無

23:00 - 24:00 風呂

24:00 - 01:00 反省

所感

  • 月曜・眠かった。前日深夜2時まで映画を観てて寝不足だったからです。
    眠くて何も手につきませんでした。効率的な業務が全くできなくて帰宅だけが遅くなったので、気を付けましょうね。
  • 火曜・相手にされなくて拗ねました。
    どうしてよいかわからなくて放置してたところ別のところで話が進んでた状況なので、当然といえば当然であるが、何となく腑に落ちなくて拗ねております。
    以降、相手にされるためにどうするか
    ・私の仕事っぽいときは放置せずに聞くとかなんとか動きましょうかね
    ・どこかで話がすすんでいそうなときはちょっとめり込む勇気ですかね。
    直接文句は言えんしたぶん私の振る舞いもよくなかったので、行動から頑張って変えてみようと思うのでした。
  • 起きるの遅くなってる。いつか遅刻するので気を付けねばならぬ

明日の目標、やること

  • お勉強:わからんなりに理解したいっすね
  • お仕事:今日は余裕ある?マニュアル整備したいの。
  • 中身:関わる!