2022/06/23 (木), 24 (金)

目標反省

  • お勉強:たぶんやらないと思
    → 正解、やっておりません。
  • お仕事:復習ですね、あと金曜会議の準備
    → 会議の準備は直前までにできたので許。次は復習
  • 中身:言葉で説明チャレンジ
    → 意識だけは頑張ったと思う。

行程

6/23 (木)

07:30 - 09:00 起床、準備

09:00 - 18:00 お仕事(資料作成、お問合せ、など)

18:00 - 20:00 帰宅、ごはん

20:00 - 02:00 寝た

02:00 - 03:00 風呂

 

6/24 (金)

07:00 - 09:00 起床、準備

09:00 - 10:00 もろもろ

10:00 - 19:30 会議

19:30 - 20:00 会議後処理

20:00 - 22:00 帰宅、ごはん、すまほ

22:00 - 01:30 ドラマ8、お勉強2

01:30 - 03:00 反省しつつ夜更かし

よかった点

  • 今日はちょっと元気。周りが優しいおかげだ

改善できる点

  • 理解の浅さを大いに感じました。もうちょっと頑張れる。

所感

  • 周りのやさしさを感じられるようになってきた、これが慣れ。
    周りのすごさも感じたので今後頑張れる。
    → とりあえず復習と不明点解決の活動をしたい気持ち。抽象的だぁ
  • 元気なのはいいけどすごい夜更かしした。

明日の目標、やること

  • お勉強:教科書を再開するかい
  • お仕事:元気なので復習したい
  • 中身:今日は喋れるチャンス