2022/09/04 (日)

目標反省

  • お勉強:深入りしたいね
    → 帳尻合わせのために一瞬だけお勉強したのでした。
  • お仕事:使う資料のリンクまとめしたい。平日にやればいいけど。
    → やっておりません。
  • 中身:朝起きるといいことあるかも
    → がっつりスマホに時間溶かしたの。

行程

10:00 - 13:00 起床、すまほ

13:00 - 14:00 ごはん

14:00 - 16:00 お散歩 

16:00 - 18:00 お勉強

18:00 - 19:00 虚無

19:00 - 20:00 ごはん

20:00 - 22:00 遊びの予定を立てつつ

22:00 - 23:00 風呂

23:00 - 01:30 映画見た、反省

よかった点

  • 外出たしお勉強できたね。

改善できる点

  • 目標立てたのに生きてないね、形骸化による見直しが必要かなと思。

所感

  • パルクール室内鬼ごっこの動画を見漁っておる。こうやって休日が溶けていったのである。
  • 明日はたぶんお仕事みちみちなので頑張る!

明日の目標、やること

  • お勉強:今日の復習とかできたら上々
  • お仕事:どうか育ってくれ
  • 中身:機嫌よくいたいですねー