2022/08/18 (木)

目標反省

  • お仕事:やることあるのでぱきぱき処理です
    → 性格がたぶん向いてないので対処法を考える。
  • 中身:ちょっとだけ声張るか?
    → 50点くらい達成か

行程

07:30 - 09:00 起床、準備

09:00 - 18:00 お仕事

18:00 - 21:30 帰宅、ごはん、すまほ

21:30 - 22:30 試験勉強

22:30 - 23:00 映画見た

23:00 - 24:30 風呂

24:30 - 01:00 反省

よかった点

  • 若干フランクに喋れて心が軽いかもしれん

改善できる点

  • 自分語り好きすぎて無駄に興奮するので自己紹介がうまくいかん。

所感

  • 今日は、完了方向の一歩手前とか、あとちょっと作文するとかちょっとだけでs業を残して明日に託すという働きをしました。
    見直し出したら思った3倍くらい時間がかかっているのでいいけど、ぱきぱき処理モードには遠い気がしますね。
    性格とかが向いてないのでは、と思うのでチェックリストを軽く作ってみたりしようかな、作りだす前にこれくらい確認したら満足した記録を残すとかすると思う、時間かかるやつやん。
  • 寝ないで良い時間が短くないか?
    夜もっと長くていいなーと思いました、スマホも映画もがっつり見た人間が言っておりますが。

明日の目標、やること

  • お仕事:満足基準の把握
  • 中身:週末やりたいこと考えてちょうだい