2022/08/19 (金), 20 (土)

目標反省

  • お仕事:満足基準の把握
    → 徐々にやってます
  • 中身:週末やりたいこと考えてちょうだい
    → プレゼントを買いにいくのだ

行程

8/19 (金)

08:00 - 09:00 寝坊した、準備

09:00 - 19:00 お仕事

19:00 - 21:00 帰宅、ごはん

21:00 - 寝た

 

8/20 (土)

12:00 - 17:30 起床、風呂、ぐずぐず

17:30 - 22:00 

22:00 - 23:00 お勉強をちょっとだけ

23:00 - 03:00 反省、映画見た

よかった点

  • いろいろ気付いたのはすばらしい

改善できる点

  • なんか焦りを感じてましたね、余計なこと言ったかも

所感

  • 明日はプレゼントを買いにいく!頑張って外にでるのだ。
  • 寝坊した!気づいたら朝ドラが終わってました。
    次からどうしていいかわからんが、毎日2時頃就寝は金曜に寝坊する例ができた。
    ので、しばらくやらない。
    夜中にぐだぐだしたいなああ

明日の目標、やること

  • お勉強:試験勉強進めるチャンスなのだ
  • 中身:頑張って外に出る!