2022/06/21 (火)

目標反省

  • お勉強:昼間に出会ったものを復習してください。
    → やってない!
  • お仕事:先輩の資料から学んでみようと思う
    → やってないかつ明日たぶんできるので繰り越し!
  • 中身:ちゃんと聞ける子を目指して、2日目
    → 30点くらい、マインドだけ

行程

07:30 - 09:00 起床、準備

09:00 - 19:30 お仕事、今日はほぼ作業に溶けました

19:30 - 21:00 帰宅、ごはん

21:00 - 22:30 ドラマ見た

22:30 - 23:30 風呂

23:30 - 24:00 反省

よかった点

  • 教えてもらう場があればいける、先日よりたぶん積極的になった
  • 久々の同期に声かけた。

改善できる点

  • まだ苦手、でもそろそろ質問できなやばい

所感

  • 今日もお勉強できてない。頑張りたい気持ちだけはあるけど動き出さないのは心の弱さか。一応机に向かいはしたのでまだ希望はあるはず。
    始まらない要因には今日のテーマが決まってないことがあると思うので改善を検討する。
    → 帰宅前にテーマ決めておけば得意の受け身で始まるのでは?もしくはやらなくても死なない気持ちで開き直ってもいいと思いますよ。罪悪感は心に悪いし
  • さばがおいしい

明日の目標、やること

  • お勉強:昼間にテーマ決めたら始まるかな
  • お仕事:先輩の資料見て未来の私に託す
  • 中身:聞けるまでの段取りを整えてみる。