2022/07/05 (火)

目標反省

  • お勉強:たぶんできないのでお仕事のときに学ぼう
    → ん。お仕事した。
  • お仕事:とりあえず19時までに帰りたい
    → 帰れなかったのは無能かもしれん
  • 中身:一人になったれ
    → むずいのだ、場所がないのだ

行程

07:30 - 09:00 起床、準備

09:00 - 12:00 作業とお話

12:00 - 13:00 ひる

13:00 - 17:00 研修

17:00 - 19:00 作業終わらなかった

19:00 - 21:00 帰宅、ごはん

21:00 - 23:00 内緒の作業

23:00 - 24:00 風呂

24:00 - 01:00 反省

よかった点

  • 研修頑張った、否楽しかった。

改善できる点

  • お話は苦手、雑談できなかった反省がぐるぐるしております。

所感

  • お話会の反省が止まりません、これは悪い癖であります。
    私のターンになると黙ってしまうのだ。アウトプットは苦手なのだ。ゆるして!
  • 二度目の再配達を受け取り損ねたので落ち込んだ。早く帰らないといけない焦りを感じる日がまた一日延びてしまったので嫌。

明日の目標、やること

  • お勉強:午後作業するときに学べるはずよ
  • お仕事:お問合せ振り返れる
  • 中身:今日はゆっくりできる?