2022/07/24 (日)

目標反省

  • お勉強:1hくらいやってもいいのでは
  • 中身:取り組み検討会やるの。
    → 何もしておりません、こわいこわい

行程

11:00 - 12:00 起床、風呂

12:00 - 13:00 お散歩

13:00 -  ちょっとお掃除、あとは永遠に暇つぶし

所感

  • 何もしておりません、こわい。
    暇つぶしだけしてだらしなく過ごした土日でした。
  • 取り組み検討会をちょっとだけやってみた。
    明日からちょっとだけ意識高くお仕事すると思う。ポーズだけ、形から入るタイプ?これが自信につながるといいですね。

明日の目標、やること

  • お仕事:会社の日報システムをちゃんとつかってみる
  • 中身:着替えてからお仕事するとテレワークに実が入るかしら